下総中山の歯医者|アール歯科|優しい院内環境

下総中山にお住いの皆さま、こんにちは。院長の若林です。今年はインフルエンザが猛威を振るい、大流行しているそうです。当院のスタッフにも、体調管理には十分気を付けるように、日頃から指導していますが、皆様も体調管理に気を付けてください。なお、もし体調が悪い方がいらっしゃいましたら予約変更を承りますので、ぜひ遠慮なくお電話をお願い致します。

さて、おかげさまで新規開院してから2ヶ月が経ちました。私もスタッフも新しいクリニックでの仕事に慣れ、院内の雰囲気もだいぶ落ち着いてきました。開院当初から、下総中山駅周辺の住宅街から通って来られる患者さまに多く来て頂き、本当に感謝しています。下総中山アール歯科は、ベビーカーや車イスで診療スペースに入れるように、バリアフリー設計になっていますので、小さなお子様をお連れのお母さんや高齢者の方が通いやすいと思いますので、お口のご相談をしたい方は、ぜひ当院までお越しください。また、プライバシーが確保された個室タイプの診療スペースや駐車場を完備していおりますので、小さな赤ちゃんのいらっしゃるママの方は、ベビーカーごと診療スペースに入って頂き、小さなお子さんの傍らで治療を受けることが可能です。

1月9日(火)~11日(木)歯のお悩み相談会開催

下総中山アール歯科院長の若林です。1月9日(火)~11日(木)の3日間で、無料の歯のお悩み相談会を開催致します。事前の予約は不要ですので、「何年も歯医者に行っていない方」、「歯医者が苦手な方」、「小さいお子さまのいらっしゃる方」など、お口に関して何でもお答えさせて頂きますので、ぜひお気軽にお越しください。

2018年1月5日に新規オープン致します!

このたび下総中山アール歯科を、2018年1月5日に開業させて頂くことになりました、院長の若林孝宏です。当院は「痛くない、削らない、抜かない」をコンセプトとして、患者さまの健康を何よりも優先して治療する歯科医院として、地域住民の皆さまに少しでも貢献できれば幸いです。1月12日(金)~1月14日(日)には、院内を自由に見学して頂ける内覧会を開催させて頂きますので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にお越しください。